すそわきがでも結婚できる?|結婚するために臭いを薄くする対策

人間は本能的に、ニオイで相性のいい相手を選んでいるといわれています。

 

デリケートゾーンやワキの臭いが気になっている人は、

 

「彼氏ができてもこの臭いでダメになったらどうしよう・・・。」

 

「ましてや結婚なんて・・・。」

 

と消極的になりがち。

 

すそわきがでも結婚できる?

 

せっかく好きになっても、臭いを気にしすぎて積極的になれなかったり、チャンスを逃すのはもったいないですよね。

 

それなら、臭いを克服して、堂々と幸せに生きていきたいもの。

 

では、デリケートソーンの臭いの対処方法をお伝えします。

 

対処@織物シートを使う

 

すそわきがでも結婚できる?

デリケートゾーンの臭いが強い人は、織物の量が多いということも考えられます。

 

こまめに織物シートを取り換えて、下着に臭いがうつらないようにしましょう。

 

それだけでも、夕方の臭いがだいぶ違ってくるはずです。

 

 

サラサーティコットン100 お徳用 112枚を楽天市場でチェックする

 

対処A専用石けんで優しく洗う

 

すそわきがでも結婚できる?

デリケートゾーンは角質層が薄いため、乾燥などの刺激を受けやすい部分。

 

ボディソープでゴシゴシ洗っていては、逆効果なんです。

 

また、デリケートゾーンは、『尿』や『おりもの』など、アルカリ性の物質に常に触れているところ。

 

そこに、一般的なアルカリ性の石鹸やボディーソープを使うと、必要な常駐菌まで落としてしまい、臭いが悪化するだけでなく、肌へ強い負担がかかってしまい、それが黒ずみの悪化にも繋がります。

 

もし、普通のボディソープを使っているのであれば、石鹸選びから始めましょう。

 

このサイトの管理人がオススメするのは、クリアネオパールです。

 

モンドセレクション金賞受賞 クリアネオパール

 

クリアネオパールの公式サイトはこちら

 

デリケートゾーンの臭いの原因は、汗が酸化する事によって嫌なニオイを発してしまうこと。

 

その酸化を抑えるアスタキサンチンがしっかり消臭!

 

アスタキサンチンは、ビタミンEの1000倍、コエンザイムQ10の150倍以上もの抗酸化力があるんです。

 

ですから、確実にニオイのもとを断ち切る事が出来るんですね。

 

対処B臭い対策クリームを使う

 

汗と皮脂を抑えるクリームで、私がオススメするのは、クリアネオ。

 

クリアネオ

 

すそわきがのにおいを抑えたい方はこちら

 

なぜかというと、有効成分がしっかり配合された効果のある臭い対策クリームだからです。

 

イソプロピルメチルフェノール配合で、菌の増殖を抑えます。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛という薬用成分によって汗も抑えられます。

 

汗の分泌をコントロールすることができれば、ニオイを原因からしっかり抑えることが出来るんですね。

 

そして、柿渋エキスに含まれる「柿タンニン」という成分が、臭いを解消してくれます。

 

柿渋には、消臭剤でよく使われている茶カテキンの25倍の消臭効果があると言われています。

 

柿渋は自然の成分ですから、体にも優しいんです。

 

他にも、

 

  • シャクヤクエキス
  • チャエキス
  • クマザサエキス
  • ハマメリスエキス

 

が配合されていて、消臭効果があります。

 

クリアネオを実際に使ってみた効果は?

 

クリアネオは、お風呂でデリケートゾーン用の石けんで優しく洗った後、VIOラインに塗ります。

 

すそわきがでも結婚できる?

 

容器もシンプルなので、洗面所に置いておいてもニオイ対策だとはバレません。

 

ポーチに入れておいてもいいですね。

 

すそわきがでも結婚できる?

 

実際に塗ってみると、はじめは白かったクリームが、一瞬のうちに皮膚に浸透していきます。

 

 

ニオイは無香料ですが、最初かすかに成分のニオイは感じます。

 

でも、すぐにニオイはなくなりますね。

 

 

注意点は、お風呂上りはお肌が湿っているので、デリケートゾーンはよく拭き取ってから塗りましょう。

 

クリームがお肌に密着することで効果が上がります。

 

クリアネオは、塗って1〜2分でサラっとするので、デリケートゾーンがサラサラするのを感じました。

 

体感的には、8〜9割ほど匂いが抑えられている感じがしました。

 

すそわきがで結婚できるかというお悩みは、彼とのHの時にもついてまわるもの。

 

普段のニオイを抑えることができたらほぼ成功ですが、ベッドでは、彼にあそこを舐めてもらうのは好きではないとはっきり断りましょう。

 

それは好みの問題なので、恥ずかしいとか好きじゃないとか言って、押し通すのがいいでしょう。

 

とにかくニオイケアをすることが大切ですので、クリアネオの公式サイトをチェックしてみましょう。

 

 

クリアネオをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら