ワキガ 治る クリーム

ワキガが治る対処法として、ボトックス注射やレーザー治療などがあります。

 

また、メスを使った手術による治療など、選択肢は様々。

 

自分のレベルに合わせて、医師と相談するのがいいでしょう。

 

でも、手術は周りにばれずにこっそり完治するのは不可能。

 

例えば、ワキの下にメスを入れ、目で確認しながらアポクリン腺をひとつずつ取り除く反転剪除法(せんじょほう)などは、術後にワキの下をがっちり固定されます。

 

効果は高いけれど、傷跡も目立ちやすいんです。

 

ですから、手術をする前に、ワキガ専用クリームなどでケアしてみましょう。

 

もしかしたら思わぬ効果を発揮するかもしれません。

 

オススメはクリアネオ。

 

シンプル

 

 

なぜかというと、有効成分がしっかり配合された効果のある臭い対策クリームだからです。

 

イソプロピルメチルフェノール配合で、菌の増殖を抑えます。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛という薬用成分によって汗も抑えられます。

 

汗の分泌をコントロールすることができれば、ニオイを原因からしっかり抑えることが出来るんですね。

 

そして、柿渋エキスに含まれる「柿タンニン」という成分が、臭いを解消してくれます。

 

柿渋には、消臭剤でよく使われている茶カテキンの25倍の消臭効果があると言われています。

 

柿渋は自然の成分ですから、体にも優しいんです。

 

他にも、

 

  • シャクヤクエキス
  • チャエキス
  • クマザサエキス
  • ハマメリスエキス

 

が配合されていて、消臭効果があります。

 

お風呂あがりの清潔なワキに塗ると、スーッとした感じが長持ちします。

 

そして、朝起きてもニオイが少ない気がするんです。

 

朝も濡らしたタオルでワキを拭いてからクリアネオを塗ると、一日ニオイが気になりません。

 

 

でも念のためお昼にもトイレでクリアネオを使っています。

 

 

クリアネオの容器はシンプルなので、何かはわかりません。

 

これならポーチに入れておいてもいいですね。

 

完全にニオイがなくなった訳ではありませんが、普通よりちょっとニオイが強いレベル。

 

毎日ニオイが抑えられているというだけで、気持ちが随分楽になります。

 

今悩んでいる人も、あきらめずに毎日のケアでできることを試していきましょう。

 

 

ワキガ対策クリームをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら