ワキガ デオドラント 海外

海外では体臭が強い人やワキガがキツイ人口が9割ととても多いんです。

 

デオドラントや制汗剤でケアすることは生活の一部。

 

その分需要も高いので、海外のデオドラントや制汗剤は、脇汗やワキガに効果は強力なものもあります。

 

日本でもネットで購入できる「デトランスα」「AHCセンシティブ」「サーテンドライ」などの海外製の制汗剤は、強い効果があります。

 

ただ、海外製品の制汗剤は日本人に合わないという口コミも多く見られます。

 

もちろん、全ての海外製品に問題があるわけではありません。

 

しかし、やはり国内の工場で生産された、安全性にも配慮されている制汗クリームを選ぶ方がいいでしょう。

 

 

デオドラントクリームでおすすめなのはクリアネオ

 

クリアネオは、国内工場で生産されており、安全性にもこだわりぬいたニオイ対策クリームです。

 

シンプル

 

 

有効成分がしっかり配合された効果のある臭い対策クリームなので、人気も高いんです。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛という薬用成分によって汗を抑えられます。

 

イソプロピルメチルフェノール配合で、菌の増殖を抑えます。

 

 

汗の分泌をコントロールして、雑菌を増やさないようにすれば、ニオイを原因からしっかり抑えることが出来るんですね。

 

そして、柿渋エキスに含まれる「柿タンニン」という成分が、臭いを解消してくれます。

 

ワキガ 対策にデオドラントは海外のものが効果的?

 

柿渋には、消臭剤でよく使われている茶カテキンの25倍の消臭効果があると言われています。

 

柿渋は自然の成分ですから、体にも優しいんです。

 

他にも、

 

  • シャクヤクエキス
  • チャエキス
  • クマザサエキス
  • ハマメリスエキス

 

が配合されていて、消臭効果があります。

 

ワキガ 対策にデオドラントは海外のものが効果的?

 

お風呂あがりの清潔なワキに塗ると、スーッとした感じが長持ちします。

 

そして、朝起きてもニオイが少ない気がするんです。

 

朝も濡らしたタオルでワキを拭いてからクリアネオを塗ると、一日ニオイが気になりません。

 

 

でも念のためお昼にもトイレでクリアネオを使っています。

 

 

クリアネオの容器はシンプルなので、何かはわかりません。

 

これならポーチに入れておいても大丈夫ですね。

 

有効成分の配合されたクリームで、毎日のケアを続けていけば、実感では8〜9割の臭いが抑えられる気がします。

 

臭いが抑えられるだけでも、気持ち的に随分楽になります。

 

クリアネオで毎日のケアをしっかり続けていきましょう。

 

 

ワキガ対策クリームをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら

 

デオドラントや制汗剤の正しい使い方

 

@就寝前に使用しましょう

 

夜に制汗剤を塗る事で汗腺に成分が入り込み、汗腺の中の汗と反応して汗を防ぐ蓋を作ってくれます。

 

事前予防として制汗剤を使う事がしっかりと効果を得る秘訣です。

 

A汗をかいた後はしっかりと汗を拭きましょう

 

汗は制汗剤の成分を流れ落としてしまうので、しっかりと汗をタオルや汗拭きシート等でぬぐってから使用しましょう。
さらにできれば、汗が落ち着いてから制汗剤を使用することをオススメします。

 

 

ワキガ対策クリームをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら