クリアネオが効かない?効果の出る正しい使い方とは?

わきがに悩むすべての人にクリアネオ

\無期限の全額保証付き/

↓クリアネオの公式サイトにリンクしています↓

クリアネオ

 

嫌なニオイ消したい

 

 

お肌を清潔にしてからクリアネオを塗りましょう

 

クリアネオは、わきが・足臭など、体の気になるイヤな臭いに効果のあるデオドラントクリームです。

 

クリアネオは使い方も簡単なんです!

 

1日の最低推奨使用量は6プッシュ。

 

もちろん、1回に片脇3プッシュずつは多いので、私は3回に分けています。

 

クリアネオが効かない?効果の出る正しい使い方とは

 

夜は、お風呂に入って、汗や雑菌をリセットしたクリアネオを塗ります。

 

この時片脇1プッシュずつ(両脇2プッシュ)がオススメ。

 

クリアネオが効かない?効果の出る正しい使い方とは

 

そして朝クリアネオを塗るときは、ウェットティッシュや濡れタオルでワキをきれいにしてから塗りましょう。

 

朝も片脇1プッシュずつ(両脇2プッシュ)。

 

そして日中、汗をかいたらトイレでウェットティッシュでワキをきれいにしてから片脇1プッシュずつ(両脇2プッシュ)使っています。

 

こんな感じで使えば、日中はニオイが気になることもありません。

 

毎日の習慣にできるので、無理せず使っていけますよ♪

 

もちろん、脇以外の、足やすそわきがにも使えますので、気になる人はそちらにも使ってみてください。

 

クリアネオが効かない?効果の出る正しい使い方とは

 

 

クリアネオをこっそり購入する方法をチェックする方はこちら