子供の ワキガケアするのにいい薬はある?

子供の ワキガケアするのにいい薬はある?

子供のワキガはどう対処すればいいですか?

 

何かいい薬はありますか?

 

子供の ワキガケアするのにいい薬はある?

こんな質問をよくいただきます。

 

「子供のワキや衣類がなんか臭う…もしかして、ワキガ?」

 

そんな心配をかかえている方は他にもいるかもしれません。

 

体臭は、大人だけでなく子供にとってもシビアな問題です。

 

もし自分のお子さんがワキガだとしたら、

 

「学校でいじめられたらどうしよう」
「将来に影響がでたらかわいそう」

 

と、不安になりますよね。

 

すぐにでも手術を受けさせて治してあげたいと思うかもしれません。

 

でも、子供が手術をしたとしても、高確率で再発するといわれています。

 

なぜなら、アポクリン汗腺が成長しきる前に手術をしても、増えたり活性化したりする可能性があるからです。

 

手術は早くても高校生まで待つ方がいいでしょう。

 

では、いい薬はあるのでしょうか?

 

医薬部外品でワキガケアできるクリームでオススメはクリアネオ

 

ワキガをケアする方法としては汗をこまめに拭いたり、清潔にすることが大切です。

 

でも、今すぐニオイを抑えたい…!

 

という場合はワキガ専用のクリームを使いましょう。

 

お子様のワキガ対策にクリアネオ

 

お子様のわきが対策をしたい方はこちら

 

クリアネオは、朝に1回脇に塗るだけで臭いを抑えます。

 

成分の安全性にもこだわっているので、子供でも使用できます。

 

学校で塗りなおす必要がないので、体臭ケアをしていることを周りに気付かれません。

 

市販の制汗剤のほとんどはワキガの原因菌に対応しませんが、クリアネオなら99.999%を除菌します。

 

日本製の医薬部外品で、厚労省から効果を認められているのも安心のポイントです。

 

 

クリアネオをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら