脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

脇汗がひどいんです。

 

汗シミが気になって濃い色の服は着れないし、ニオイも気になります。

 

市販の制汗剤でオススメのものはありますか?

 

 

脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

脇汗とニオイ、気になりますよね。

 

やっかいな脇汗を止めるのは、市販の制汗剤では難しいんです。

 

なぜなら、薬局やドラッグストアに売っている制汗剤は、汗を抑えるのではなく、一時的にスプレーで汗を乾燥させるものが多いからです。

 

汗に対して根本的な解決がされていないので、何度使っても、すぐにダラダラと汗が流れてしまうんですね。

 

また、香料で汗のにおいをごまかす傾向があるようです。

 

それでは、根本的に汗を抑えてくれる脇汗対策はあるのでしょうか?

 

脇汗を抑えるならクリアネオがオススメ

 

クリアネオ

 

汗とニオイの対策をするならはこちら

 

汗を抑えて、脇を清潔に保つことは重要ですよね。

 

そこで!!

 

クリアネオの3つの成分がニオイを抑えてくれるために働いてくれるんです。

 

具体的には

 

汗を抑える

→@パラフェノールスルホン酸亜鉛

 

雑菌の増殖を抑える

→Aイソプロピルメチルフェノール

 

抑臭に重要な

→B柿渋エキス(柿タンニン)

 

脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

 

また、クリアネオには柿渋エキスが含まれています。

 

柿渋エキス(柿タンニン)とは柿渋(かきしぶ)とは、渋柿の果汁を発酵させて作る液体です。

 

柿渋には、タンニンという成分が含まれていて、”柿タンニン”と言います。

 

この柿タンニンは、悪臭成分と結合して別の成分に変化することで、悪臭成分を抑えるパワーを持っています。

 

また、クリアネオには美容成分も多く含まれているんです♪

 

脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

クリアネオには、ユキノシタエキスという成分が含まれています。

 

このユキノシタエキスは、化粧品などによく使われいる成分です。

 

『活性酸素』を取り除いてくれる働きもあります。

 

活性酸素は体を酸化させる(サビさせる)大きな要因の一つなので、ユキノシタエキスはつよ〜い女性の味方♪

 

活性酸素とは・・・

 

活性酸素は、細胞を傷つけて死滅させてしまう恐れがあるものです。

 

細胞が死んでしまうと、老化を早めたりするだけでなく、傷ついた細胞同士が変に結合してがん細胞を作り出す可能性もあります。

 

ユキノシタエキスは、こうした活性酸素を取り除いてくれる働きをするので、お肌を大事にする女性に嬉しい存在となっているんです。

 

ユキノシタの花の画像は、とても綺麗だったので、下記のサイトから使わせていただきました。ありがとうございました!

https://sodatekata.net/flowers/page/446.html

 

早速クリアネオを使ってみました

 

クリアネオは注文して翌々日には届きました。

 

すぐに届くのが嬉しいですね。

 

脇汗がひどいんですが、市販の制汗剤でオススメはありますか?

 

指先ににワンプッシュしてみました!

 

 

ご覧頂いてわかるように、ワンプッシュでこのくらいの量が出てきました。

 

私には片脇1回分にちょうどいい分量でしたが、しっかりニオイを抑えたい時は、2プッシュしてもいいと思います。

 

続いて、クリアネオを手のひらで伸ばしました。

 

 

思ったよりも伸びがよくて、ベタつかずサラサラします。

 

クリアネオは『無香料』と書いてありましたが、実際は、ほのかに爽やかな香りがします。

 

いざ脇に塗ってみました。

 

 

テカテカがなくなるまでお肌に馴染ませます。

 

夜、お風呂上りの清潔なお肌に塗って寝ると、翌日の汗の出方が違います。

 

もちろん朝も外出前にひと塗り。

 

これで汗の量が全然違うんです!

 

興味のある人は公式サイトをチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

ワキガ対策クリームをこっそり購入する方法をチェックする人はこちら